フリゲ2018 - ノベルゲームのお話
FC2ブログ

NaGISA net - フリーノベルゲームレビュー

ARTICLE PAGE

作品リスト − 新着順名前順プレイ時間順ジャンル別掌編
久住女中本舗作品リスト - 新着順/名前順
Peing質問箱(リクエスト、ご質問お気軽に)

フリゲ2018

ノベルゲームのお話
  • comment0
  • trackback-
珍しく今日2回目の更新です。これもPeing質問箱でいただいたご意見なのですが、「フリゲ2018へのリンクを張ってはどうですか」というものです。

私は、この手の投票系イベントにはあまり積極的ではないのですが(隠れた作品を探すのが好きなので)、しかし、RPGが圧倒的に強いと思われるこの手のイベントで、ノベルゲームに少しでも投票する事は、フリーノベルゲームに興味を持ってくれる人を増やすきっかけになるかも知れません。

なので今回は私自身も投票してみようかと思っています。みんなでお気に入りのノベルゲームに投票して、少しでもノベルゲームのアピールに繋げてみてはいかがでしょうか。そうすれば、プレイヤー層の拡大に繋がるかも知れません。投票所は以下の通りです。

フリゲ2018 投票所

投票規約にご注意ください。2017年12月1日から2018年11月30日に公開された「完成品」が対象です。規約に則ると、12月1日に完結編が公開された「ハッピーエンドに花を添えて」は対象外という事になりますね。

ざっと見てみたところ、ノベルゲームでは「TwinEgg ~狂気の村と二つの神~」「モカブレンドをブラックで。」「あの空の向こうに」「ときかけさんちのあさごはん」「誘拐犯のくせに優しくしないで下さい! 」「MINDCIRCUS」「むこうがわの礼節」「公衆電話」「幸福のラルカ」の名前を見つけました。

この機会ですから、是非皆さんも色々なタイトルのノベルゲームに投票してみてください。私もじっくり考えて、なるべく名前が上がっていない作品に投票してみようと思っています(←この辺りがひねくれてる(笑))。
関連記事

Comments 0

Leave a reply