札幌創作オフ会、開催決定 - 雑記・日記
FC2ブログ

NaGISA net - フリーノベルゲームレビュー

ARTICLE PAGE

作品リスト − 新着順名前順プレイ時間順ジャンル別掌編
久住女中本舗作品リスト - 新着順/名前順
Peing質問箱(リクエスト、ご質問お気軽に)

札幌創作オフ会、開催決定

雑記・日記
  • comment0
  • trackback-
先日もお知らせした「札幌創作オフ会」。先日3名の方が参加表明をしてくださり、無事開催決定となりました。

現時点の3名の参加予定の方々をご紹介します。まずはたぬ子さん(@359_tanuko)。「銀河特捜ライジン」「太陽がまた輝く時」の作者さんです。大量の一枚絵を使った映画のような演出は、どの作品でも唸らされる見事さ。今回お会いしてお話を聞けるのが楽しみです。

2人目はアライコウさん@araicreate)。「Twinkle Little Star」「Green Growth」「女教師・美喜シリーズ三部作」の作者さんであり、プロのゲームシナリオライターでもあります。アライさんとは、随分前からweb上で少しやり取りしていたのですが、この度初めてお会いできるのは大変嬉しいですね。アライさんもかなりフリーノベルゲームには造詣が深い方ですから、どんなお話ができるのか興味津々です。

3人目は浦田一香さん(@urataitika)。「恋をする生き物だから」「その傷に触れて」の作者さんです。普通の人があまり触れないようなちょっとダークな人間の一面に鋭く切り込む作風が特徴の方。やはりお会いできるのが楽しみな方です。

現時点の3名は、何れ劣らぬ魅力的な作品の作者さんであり、きっと創作について楽しく話せそうで、私も今からわくわくしています。もちろん、参加者はまだまだ募集中ですので、興味がおありの方は以下のリンクからどうぞ。

札幌創作オフ会 - Twipla

これから場所決め等、実作業に少しずつ入っていきます。それと、少しお休みをいただいているレビューですが、今月下旬には再開できればいいなと思っています。こちらも、あと少しだけお待ちくださいませ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply